チャット形式で住宅ローンの借入審査額を簡単シミュレーション!

ブログ画像1

こんにちわ!

ハウスドゥ!成田山店です!

 

不動産購入に避けて通れないのが住宅ローンです。

不動産購入の一次取得者層(28歳~40歳)の方は、

ほとんどの方が住宅ローンを組んで、夢のマイホームを購入します。

 

・住宅ローン利用するけど、いくらまで借りるんだろう?

・A君は○○銀行がいいって言ってたけど、B君は□□銀行が良いって言ってるなぁ。

・そもそも変動金利と固定金利どっちがいいのかな

・銀行の営業時間は仕事だし、誰に相談すればいいんだろうか…

など、分からないことだらけです。

 

・忙しくて不動産屋に行く時間ないなぁ

・もっとお手軽に借りられる金額がわかる方法ないのかなぁ

そんな方にお手軽な「借入審査シミュレーション」のアプリをリリース致しました!

ダウンロードはこちら

会員登録や料金は一切ございません!

チャット形式で1分で借入の大まかな金額を算出致します。

金融機関への相談やご来店の前に住宅ローンの借入可能額の目安を気軽に知ることができ、

その価格帯でどのような物件があるのかを確認することで、物件選びや資金計画の参考にすることができます。

件の提案のみに留まらず、将来を見据えて無理なく返済できる住宅ローンを提案し、

お客様が安心してマイホームをご購入いただけるよう資金計画の初期段階からトータルにサポートいたします。

 

あくまでも機械的に算出致しますので、詳しいことは営業スタッフにお気軽にご相談下さい!

当店の営業スタッフは全員が、

「宅地建物取引士」

「住宅金融普及協会認定 住宅ローンアドバイザー」です。

不動産のプロとしてお客様の条件等をヒアリングさせて頂き、最適な金融機関・物件をご提案させて頂きます。

 

当店は「聞くだけ見るだけ」大歓迎です!

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-565-810

定休日:火曜日・水曜日、GW休暇、夏期休暇、年末年始
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ